ギャラリーぶらっと・えにし | 日記 | 「えにし寄席」むかし家今松の会が無事終了しました。

駅至近。落ち着いた手頃な規模と料金の貸ギャラリー・教室・アトリエです。

Top >  日記 > 「えにし寄席」むかし家今松の会が無事終了しました。

ギャラリーぶらっと・えにし の日記

「えにし寄席」むかし家今松の会が無事終了しました。

2014.06.07

今日は「えにし寄席」第5回むかし家今松の会を夕刻6時~8時行いました。
昨日は芝柏高校の佐藤元亮君が椅子並べの手伝いに、
今日は卒業生の酒井美和さんが清掃、受付を手伝ってくれました。
酒井さんは社会人ですから懇親会にも参加しました。
誰か雨男だ出演者にいるようで、またも雨になりました。
...
谷中や世田谷から来られた若い女性お二人は、端折らない古典落語を始めて観て聴いて、非常に楽しかったと感想を言ってくださいました。
やはり小さなスペースの臨場感が、ほんわかしてていいですね。
写真はトリの今松師匠。「おさんの森」の噺でした。
次回は11月(開催日未定)の予定です。
もっと見る

「えにし寄席」むかし家今松の会が無事終了しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  あおぞら歯科クリニック  荒川区 メガネ店 パブリックメガネ  Custom Factory DOOR  東神奈川整体院 Balance Care カイロプラクティック  スマートコンタクト 大阪駅前店